2018年03月21日

第二回mitai marche'

群馬県高崎市のスズラン百貨店で開催された『第二回mitai marche'』に参加させていただきました。

また声を掛けて頂けるとは思っていなかったのでびっくりしました。

今年は戌年ということで犬のあみぐるみなどたくさん編みました(^-^)
第二回mitai marche
いつもの楽器シリーズなども
第二回mitai marche

たくさんのお客様に声を掛けていただき、購入していただきました。

ありがとうございました。

昨年お会いしたお客様もまた会いに来てくださり、差し入れなどもいただき有難かったです。

終始緊張していたのですが、スズラン百貨店の方や周りの出店者の方にサポートしていただき、とても嬉しかったです。

天気も良くて少しだけ散歩をしたりしました。今度はゆっくり観光で訪れたいです。
第二回mitai marche

mitai marche'で出会った皆様、本当にありがとうございました!また遊びに行きます。
第二回mitai marche
第二回mitai marche
第二回mitai marche
第二回mitai marche
第二回mitai marche
第二回mitai marche
第二回mitai marche



同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
手芸頒布会
ウエディングあみぐるみ
あみぐるみコレクション2022
ルナティック メニュー
うめだるな
第4回 mitai marche'
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 手芸頒布会 (2024-02-22 09:00)
 ウエディングあみぐるみ (2023-10-01 12:05)
 あみぐるみコレクション2022 (2022-12-09 10:00)
 ルナティック メニュー (2020-02-19 10:00)
 うめだるな (2019-12-10 09:00)
 第4回 mitai marche' (2019-10-17 09:00)

Posted by ひろゆき at 09:00│Comments(4)あみぐるみ
この記事へのコメント
大変お疲れ様でした!
最終日、リュックを背負った80代くらいのおじいちゃまが、チラシのあみぐるみの所に、グルグルっと○印をつけて、来店されました。とても嬉しそうでした。わんちゃんが、完売してしまっていて、別のあみぐるみを3コ買っていかれました。性別、年齢を超え、大人気でした。
Posted by ぐんまのむらた at 2018年03月21日 19:34
遠路はるばるお疲れ様でした!
次はぜひゆっくり観光してくださいね。
Posted by まさまさ at 2018年03月21日 23:21
ぐんまのむらたさま

コメントを読みながら嬉しくて泣きそうになりました。よく編んだなと満足していたのですが、もう少し持って行けば良かったですね。
今回も大変お世話になりました。ありがとうございました(^-^)
Posted by ひろゆきひろゆき at 2018年03月22日 07:12
まさまささま

先日はありがとうございました。あみぐるみの話が出来て凄く楽しかったです(^-^)また、あみぐるみのイベントなどでお会い出来るのを楽しみにしています。
群馬にも遊びに行きたいと思います!
Posted by ひろゆきひろゆき at 2018年03月22日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回mitai marche'
    コメント(4)